こんにちは、東住吉区にある女性専用、ヨガ教室(feel Yoga Studio)

インストラクターのkayokoです。

2月は冬季オリンピックで毎日TVに釘付けの日々でしたが、

そのオリンピックも終わって、ようやく平穏な日々に戻りましたが、

皆様は今回のオリンピックをご覧になりましたでしょうか?

今回は感動や勇気を色んな分野の選手の方々から、試合を通して

頂きました(^^)

泣けるシーンも幾つもありましたよね。

オリンピックはどんな時も良いものですね。

そして近頃は寒さも少しは和らいで、ちょっとづつ春が近づいてるような

気がします。

暖かくなると私は無性に体を動かしたくなります。

もともとパワーヨガを基本に学んでいたので

レッスン中にもちょいちょいパワーヨガの魅力をお伝えしております。

当スタジオも木曜日の午前中(シェイプアップヨガ)が

ほぼ、パワーヨガの内容で行っています。

パワーヨガとはダイナミックな動きに加えて、力強さも出しつつ、

アーサナーの一つ一つの完成度を高めていき、

インナーマッスルを鍛えていくヨガの一種です。

初心者の方でも参加可能な内容です。

実際、他のホットスタジオでもパワーヨガの担当をさせて頂いて

おりますが、かなりの人気で皆様は楽しんで参加されてます。

しかも、かなりの発汗作用があり、冷え性の改善にも繋がります。

これから夏に向けてお勧めのコースです。

二の腕を細くしたい、ウエストを絞りたい、足を細くしたい方、

是非、皆様のご参加をお待ちしておりますー。

モノクロ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
東住吉でヨガ教室をお探しなら「フィールヨガスタジオ」へ!初心者大歓迎♪

【電話】080-8538-0874
【営業】10:30~20:20 / 金曜日・祝日・夏季・年末年始
●レッスンスケジュールはこちらからご確認ください。
【住所】大阪府大阪市東住吉区杭全2-9-7
【体験レッスン1,000円(税込)☆】お申し込みはこちらから
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る