2015年6月の一覧

namaste

今日は、東住吉区でヨガ教室してます、feel Yoga Studioのインストラクターkayokoですcatface.gif
最近、生徒さんから体の調子が良くなったという声を聞く事が増えて、大変嬉しく思っております。

特に生徒さんからの声で多いのが、体力がついて、体も柔らかくなり、足先の冷えも無くなり、夜はぐっすり眠れて、朝は気持ち良く目覚める事が出来るようになったという感想が多いです。

そんな声を生で聞ける事に毎日幸せを感じております。

私のスタジオは少人数制という事もあって、一人ひとりに丁寧に指導が出来、生徒さんたちには毎回満足して帰って頂けるレッスン内容を自信を持ってさせていただいております。レッスン前には生徒さんの体調を確認し、生徒さんとのコミュニケーションも忘れません。

常に愛情を持ってレッスンを行う事が大切だと思っておりますnotes.gif
是非、ヨガに興味ある方は体験にいらして下さい。

きっとヨガが好きになりますよ。

お待ちしております(ナマステ)clover.gif開脚

namaste

おはようございますー。
毎日、スッキリしない空模様ですが、
皆様はどのように過ごされてますか?
こんな時期は体調を崩しやすいですよね。
私は、こんな時期こそ呼吸を大切にしています。無理に体を動かすのではなく、深い呼吸とともに瞑想に浸るのも自分自身と向き合う良い機会かもしれませんね。1日5分程度でも良いですよ、瞼を閉じて、先ずは鼻から(又は口から)息を吐いていきます。吐ききったら、鼻から息を吸いましょう、その時、吸った息がお腹に入っていくようなイメージをもってお腹が膨らんでいきます。吸いきったら、鼻から(又は口から)ゆっくりと吐いていきます。吐く呼吸で膨らんだお腹がぺったんこになるまで吐いていきます。後は繰り返し行うだけ、深いお腹の呼吸を味わってみてください、心が穏やかに過ごせますよ(腹式呼吸法)。
便秘解消にも効果があって、お勧めですよ。


(null)

namaste

こんにちは東住吉区 杭全でヨガ教室しております

feel Yoga Studioのインストラクター Kayokoです。

当スタジオは女性専用で、小人数制となっておりますので、

お一人ひとりにていねいにご指導をさせていただいております。

初心者の方にも安心して通っていただけるアットホームなスタジオです。

レッスン最後にはお一人づつアロマオイルを使って頭皮のマッサージも行います。

ヨガをはじめたいけど体が硬くて自信がない、

ヨガは若い方が多いのでは?

はじめてみたいけど中々敷居が高くて入りにくい、

興味があるけど勇気がないといった言葉を耳にします。

そんな悩みを是非、私の教室で解消してみませんか?

体が硬くても問題ありません。以前、私自身も身体が硬かったんです。

そんな時、私が通っていた教室の先生に言われた言葉で変わりました。

体が硬い方がヨガを続けていく中で自分の身体の変化に一番気づき易いんだよって。

確かにそうでした。しかもヨガを続けていく事で体質も改善され、健康な体を手に入れる事が出来ました。

現在は若い方からシニアの方まで幅広く通っていただいております。

興味だけで充分です。お気軽に体験にいらして下さい。

場所は東部市場前駅より徒歩3分と非常に駅からも近いです。

私と一緒にヨガを楽しみませんか?

勇気を出して、一歩踏み出してください。

皆様の参加心よりお待ち致しております(ナマステ)clover.gif
はじめまして、看板犬のミルです。

 

 

▲TOPへ