こんにちは、東住吉区にある女性専用、ヨガ教室(feel Yoga Studio)

インストラクターのkayokoです。

先日【Bhakti Flow Yoga】のWSを受けて来ました。

私自身、バクティヨガを受けるのは初めてなんですが、

終わった後の穏やかな心、身体が気持ち良いと本当に感じました。

バクティについて説明をしますと、古典的な4つの道のひとつ

「愛と献身のヨガ」です。

・自分を内面より見つめ、自分の幸せのために自分がどのように生きるのか?

・見返りを求めず、人に愛を与える人になる。

この2つが柱である精神です。

バクティフローとは、主に胸や喉を解放し流れるように動くスタイルです。

文章だけでは、中々伝わりにくい部分もありますが、

機会があれば皆様にも是非、お勧めしたいヨガです。

私自身のヨガスタイルはバクティフローヨガではありませんが、

愛と献身のヨガでは同じです。

レッスン中も常に愛について語り、そして、自分自身を見つめ

先ず、自分自身を愛する事、今の自分を受け入れていく事を

伝え、アーサナー(ポーズ)へと繋いでいきます。

私のレッスンを受けられた後に、何か感じて、気持ちが穏やかで、

心からレッスンを受けて良かったと思って頂けるように

つとめております。

皆様のご参加をお待ち致しております。

IMG_2491

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
東住吉でヨガ教室をお探しなら「フィールヨガスタジオ」へ!初心者大歓迎♪

【電話】080-8538-0874
【営業】10:30~20:20 / 金曜日・祝日・夏季・年末年始
●レッスンスケジュールはこちらからご確認ください。
【住所】大阪府大阪市東住吉区杭全2-9-7
【体験レッスン1,000円(税込)☆】お申し込みはこちらから
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る