こんにちは、東住吉区にある女性専用、ヨガ教室(feel Yoga Studio)

インストラクターのkayokoです。

ハロウィンも終わり、急に寒くなってきましたね。

ハロウィンの次はクリスマスですxmas.gif
当スタジオの看板もクリスマスに衣替えしましたnotes.gif
それにしても急に朝晩が冷えてきましたねsad.gif
冷えてくると体も強張って思うように動かないですよね。

この季節になると夏と違って体も直ぐには暖まらず、ヨガのアーサナ(ポー

ズ)も思うように出来なかったりしますよねhappy02.gif
そんな時はアーサナ(ポーズ)を行う前に呼吸(腹式呼吸)とウォーミングア

ップに時間を掛けて体を暖めてからアーサナを行います。

そして、体が解れてきたところで太陽礼拝を行います。

太陽礼拝はヨガを行う上で欠かせないアーサナの流れです。

私は毎日行うよう心がけてます。

全身を使い流れに沿って呼吸と合わせながら行っていきます。

この流れを数回行うと終わった後は体の内側から温まり、スッキリする事

間違いなしですhappy01.gif
肩こりも治りますよnote.gif
体験されたい方は是非、当スタジオへいらして下さい。

心よりお待ち致しておりますclover.gif
IMG_2228

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
東住吉でヨガ教室をお探しなら「フィールヨガスタジオ」へ!初心者大歓迎♪

【電話】080-8538-0874
【営業】10:30~20:20 / 金曜日・祝日・夏季・年末年始
●レッスンスケジュールはこちらからご確認ください。
【住所】大阪府大阪市東住吉区杭全2-9-7
【体験レッスン1,000円(税込)☆】お申し込みはこちらから
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る