こんにちは、東住吉区杭全2丁目にあるヨガ教室(feel Yoga Studi)の

インストラクター、kayokoです。

先日(11月3日)のイベントヨガも終わって、とても楽しい時間を

皆様と共有させて頂きました(感謝、感謝、合掌)

通常のレッスンは女性専用ですが、イベント中は男性も参加OK!

という事で、今回も男性の方の参加も有り、普段とは違った雰囲気で

レッスンをさせていただきました。

今回は呼吸と、健康を意識して頂く為に、いつでもどこでも簡単にヨガが

出来るポーズを盛り込んで、皆様に汗をかいていただきましたwink.gif
終わった後には爽快感と皆様の笑顔でとても元気を頂きましたcatface.gif
ご参加頂いた皆様、本当に有難うございました。

残念ながら今回、ご参加出来なかった皆様、是非次回のご参加をお待ち致

しております。

これから益々寒くなって、体を動かすのが億劫になる時期になりますが、

寒くなると体も強張って解れにくいですよね、肩こりや、腰痛、冷え、猫背の

原因にもなります。そんな時こそ、ヨガで身体の隅々まで解しましょうheart.gif
是非、一度体験にお越し下さい。お待ち致しております(ナマステclover.gif

イベント

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
東住吉でヨガ教室をお探しなら「フィールヨガスタジオ」へ!初心者大歓迎♪

【電話】080-8538-0874
【営業】10:30~20:20 / 金曜日・祝日・夏季・年末年始
●レッスンスケジュールはこちらからご確認ください。
【住所】大阪府大阪市東住吉区杭全2-9-7
【体験レッスン1,000円(税込)☆】お申し込みはこちらから
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る