2020年8月の一覧

休講のお知らせ

こんにちは、東住吉区杭全にある女性専用ヨガ教室、feel yoga studio×耳つぼジュエリーサロン

ヨガインストラクター/耳つぼセラピストのkayokoです。

休講のお知らせとなります。

【休講日】

8/25(火曜日)終日

耳つぼセラピスト養成講座実施の為、終日休講となります。

 

いよいよ当スタジオで、耳つぼセラピストの養成講座(第1期)がスタートします。

今回参加くださる生徒さんは、アドバンスマイスター資格希望の方で

受講後、ご自身でも講座を開く事が可能になる資格となります。

非常に内容の濃いものとなります。

一度資格を取得されたら、ずーっとセラピストとして活躍できます。

ご家族、ご友人等、身近な方には勿論、お声があれば直ぐに施術も可能です!

あなたの周りにいらっしゃる方の為のセラピストになりませんか?

本当に素晴らしいお仕事です。

ご興味ある方は、是非ご連絡ください。

受講後も無料でサポート致します。安心ください。

★スタンダードコース 55,000円(協会登録料含みます)

講座時間:4時間

ご家族、ご友人のケアサポートしたい!

お仕事としてキャリアアップしたい!方へ

 

★アドバンスコース 87,000円(協会登録料含みます)

講座時間:6時間

耳つぼセラピストとしてお客様への施術を行えるほか

養成講座の開講ができる資格を希望される方へ

 

※2週間前までのお申込み&ご入金で随時開催しております。

ご希望であれば事前の説明会もございます。

お気軽にお問合せください。

 

お問合せ先:Mail

      info@feel-yoga-studio.com

 ☎080-8538-0874

耳つぼ(赤ジャケット)

 

 

猛暑日の過ごし方!!

こんにちは、東住吉区杭全にある女性専用ヨガ教室、feel yoga studio×耳つぼジュエリーサロン

ヨガインストラクター/耳つぼセラピストのkayokoです。

毎日暑いですね(汗)

梅雨明けから一気に気温が上昇して、毎日が猛暑日となってますが、

皆様、体調の方はいかがでしょうか?

これほど暑い日が続くと、何もする気がおきない、毎日倦怠感が続くなんて事に

なってないでしょうか?

クーラーの効いたお部屋でごろごろ過ごすのも快適で心地良いとは思いますが、

それでは、体が鈍ってしまい、体力、筋力、そして代謝も落ちてしまいますよね。

クーラーの効いた部屋で一日中過ごしていると、むくみや、手足先が冷たいって方も多いのでは?

それは体の中(内臓)までも冷やしてしまっているかもです!!

時には体を動かしたり、少しだけの日光浴も良いかもです。

ですが、ほどほどに!

私の教室ではそんな暑い中でも、生徒さんがお越しになって、しっかりヨガで

全身を動かして、代謝アップ、体力、筋力アップに心がけていらっしゃいます。

教室は換気はもちろん、エアコンも付けて、皆様が不快にならないよう、工夫しております。

入り口には消毒液を設置し、レッスン前には生徒さん達に消毒のご協力も頂いております。

レッスン中は、インストラクターはマスク着用とさせていただいております。

猛暑日で外に出かけるのはちょっと。。。

だけど、家でゴロゴロ過ごすのも体が鈍ってしまう。。。って方

是非、お越しください。

1時間ほどですが、一緒に体をうごかして、代謝アップ、体力、筋力アップしていきましょう!!

 

private_lesson

▲TOPへ