2020年4月の一覧

手作り立体布マスク販売中!!

こんにちは、東住吉区杭全にある女性専用ヨガ教室、feel yoga studio×耳つぼジュエリーサロン

ヨガインストラクター/耳つぼセラピストのkayokoです。

緊急事態宣言が続く中、日々生活も大変にお過ごしかと思います。

私も今はレッスンを縮小して耐えております(><)

そして、今、マスクが不足しておりますが、

今月から手作りの布マスクをスタジオで販売をしております。

私が、一枚、一枚、心を込めて作成しております。

お一人でも多くの方に届くように、かなり格安で提供させて頂いております。

もし、お困りの方は、是非ご連絡下さい。

既に、200枚以上作成させていただき、全て完売となってます。

【手作り立体布マスク】

子供(小) 200円

 

女性用・子供(中)

無地 200円

柄有(花柄など) 250円

パッチワーク柄 300円

 

男性用

無地 250円

柄有 300円

マスク2

 

【お問合せ先】

メール

info@feel-yoga-studio.com

☎ 080-8538-0874

数量が多い場合は数日お時間を頂いております。

女性の花柄は多数ございます。

無地の白色は数量に限りがございます。

一日も早く平穏な日々に戻りますよう、心から願っております。

 

 

新スケジュール更新されました!

こんにちは、東住吉区杭全にある女性専用ヨガ教室、feel yoga studio×耳つぼジュエリーサロン

ヨガインストラクター/耳つぼセラピストのkayokoです。

いよいよ4月に入って、春らしく感じる今日この頃ですが、

当スタジオも春に合わせてスケジュールを新しく更新しました。

毎週水曜日

リフレッシュヨガ

13:30-14:40

太陽礼拝をベースに、ヨガを通して、凝り固まった身体と心をリフレッシュして頂く為の

午後の一時にピッタリな内容となります。

初心者の方でも参加可能なレッスン内容となりますので、

是非、皆様のご参加をお待ちしております。

private_lesson

 

▲TOPへ