2017年8月の一覧

看板リニューアル!!!

こんにちは、東住吉区にある女性専用、ヨガ教室(feel Yoga Studio)

インストラクターのkayokoです。

当スタジオの看板を新しくしましたー。

かなり日差しで焼けてしまってた部分もあって、

お盆中に手作りではありますが、コツコツと作業をしました。

少しは見易くなったでしょうか。

皆様のご参加をお待ち致しておりますー。

看板2

お盆中も練習してますー!

こんにちは、東住吉区にある女性専用、ヨガ教室(feel Yoga Studio)

インストラクターのkayokoです。

皆様、お盆中はどのようにお過ごしでしょうか?

私は久しぶりの連休という事で、2日間ほどゆっくりと過ごしましたが、

そろそろ身体ウズウズとしてきたので、午前中に私の師匠の元へ!

そして、ハタヨガの基本のレッスンをみっちりと受けてきました。

ヨガは本当に基本が全てなんだと改めて考えさせられる貴重な時間

となりました。普段は難しいポーズ等も行う事が多いのですが、

それも基本があっての事!まず土台をしっかり根付かせなければ

どんなポーズも出来ません。その為にどれだけ自分で意識し、

土台を感じる事が出来ているでしょうか?

そして、その土台作りに対して、インストラクターが生徒さんたちに

言葉で正確に伝えている事ができているでしょうか?

勿論、アジャストというやり方も可能ですが、生徒数が多い場合は

どうしますか?そんな時はやはり、言葉(伝える事)が大事です。

私も常にレッスン中は言葉(伝える事)を大事にしてます。

ですが今日は、改めてその大事さを感じた日となりました。

本当にエリ先生は私の目標の先生です。

今日は一日貴重で素晴らしものとなりました。

エリ先生より開脚の前屈が苦手な方の為の上達法を聞いてきました!

内容は、私のレッスン時に。。。

当スタジオは16日(水曜日)より通常レッスンとなります。

皆様のご参加をお待ち致しております。

IMG_2717

▲TOPへ