こんにちは、東住吉区杭全にある女性専用ヨガ教室、feel yoga studio×耳つぼジュエリーサロン

ヨガインストラクター/耳つぼセラピストのkayokoです。

昨日はPLAYogaさんからのオファーをいただき、

久宝寺にある顕証寺さんにて「108回太陽礼拝」を行ってきました。

年末にも関わらず、沢山の方が参加してくださり、

本当に感謝致します。

しかも参加者全員が108回太陽礼拝初心者様ー(汗)

始まる前は皆様の表情も硬く、不安気な雰囲気もあったんですが、

始まってみると、全くそんな雰囲気も感じないくらいの

皆様の熱気に私もどんどん楽しく感じてきて、

2時間があっという間に過ぎて、終わった後は

全員で拍手!!

この感覚は参加された方でしか味わえないですが、とにかく最高です!!

来年も是非参加したいと全員から申し入れもあって、

PLAYogaさんからも、「じゃ、来年も108回太陽礼拝やりますー。勿論、担当はKYOKO先生で!!」

と終わった直後にオファー(笑笑)

もう、これはやるしかないですね^0^

多分ですが、来年は第3段まであると思います(汗)

本当に素晴らしいイベントの企画して下さったPLAYogaさんに感謝致します。

そして、参加してくださった皆様にも感謝致します。

今年は本当に良い年でしたー。

来年も年明け早々に中島正明先生のWSへ参加してきます。

新年から学びのスタートとしていきますー。

皆様、良いお年をお迎えくださいー。

太陽礼拝 久宝寺

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
東住吉でヨガ教室をお探しなら「フィールヨガスタジオ」へ!初心者大歓迎♪

【電話】080-8538-0874
【営業】10:30~20:20 / 金曜日・祝日・夏季・年末年始
●レッスンスケジュールはこちらからご確認ください。
【住所】大阪府大阪市東住吉区杭全2-9-7
【体験レッスン1,000円(税込)☆】お申し込みはこちらから
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINEで送る