メニュー

レッスンについて

運動量の目安:の数が少ない程運動量は少なく、やさしいヨガとなります。

 

《リストラティブヨガ》  【運動量★☆☆】

通常の身体のマインドの活動を離れ、自分をあるがままの状態へと導くヨガです。身体のエネルギー、呼吸、血液、リンパ液を特定の流れへとフォーカスさせることにより、深いリラクゼーションと活性を促します。

 

《ヨガニードラ》  【運動量★☆☆】

人は苦悩からくるストレスや精神的、心理的に問題を引き起こしてしまいます。ほとんどの方が精神的にいつも緊張した状態の為、ヨガニードラは呼吸を重きにおいて身体と心にリラクゼーションをもたらし、日常のストレスを解放していきます。

 

《心と身体を整えるヨガ》  【運動量★☆☆】

初心者の方も参加可能なクラスです。
呼吸に集中しながら、身体の内側にある7つのチャクラを整えていきます。
チャクラを整えることで、心も身体もスッキリすることができます。

 

《心と身体を整える椅子ヨガ》  【運動量★☆☆】

初心者の方も参加可能なクラスです。
椅子を使う事で、脚腰が痛い方や、筋力に自信がない方でも安心して
ご参加いただけるクラスとなります。

 

《やさしいヨガ》  【運動量★☆☆】

初心者の方も参加可能なクラスです。
基本的なポーズを丁寧にとりながら呼吸と動作をつなげていきます。
身体と心を整えていくクラスです。

 

《アロマヨガ》  【運動量★☆☆】

初心者の方も参加可能なクラスです。
天然のアロマの香りを楽しみながら行うヨガです。アロマとヨガの相乗効果によって、
ヨガの効果をさらに高められていきます。心地よい空間でよりリラクゼーションを体感ください。

 

《スッキリ朝ヨガ》  【運動量★★☆】

呼吸とともにゆっくりと体を目覚めさせて、血行を促進して体の循環を良くしていきます。
血行促進された体は温まり、基礎代謝がアップしていきます。

 

《優しいフローヨガ》  【運動量★★☆】

流れるように基本的なポーズを動きを止めずに行うヨガです。
脂肪燃焼効果も高いヨガとなります。

 

《姿勢改善ヨガ》  【運動量★★☆】

呼吸を行いながらポーズを取ることで、背骨や骨盤といった身体のバランスを整えて、
さらに普段使っていない筋肉を動かすことで、筋力アップを図ることができます。

 

《DEEPフローヨガ》  【運動量★★★】

基礎代謝をアップさせて体脂肪をつきにくく、やせやすい体を作っていきます。
筋力トレーニングの要素もあり、柔軟性を向上させながら、筋肉全体を使って筋肉バランスを整えていきます。
精神面の強化や集中力を高める効果も期待できます。
流れるように動いていくヨガとなります。

 

《ヨガベーシック養成講座》《女性のみ》6ヶ月間〈全24講座〉(定員3名様まで) 165,000円(税込)

ヨガをさらに深めて、学ぶ側から伝える側へチャレンジしたい方!
ヨガを通して、自分を高みへ上げたい方など、少人数制でじっくりと学ぶ事ができます。
ヨガの基礎から学ぶ座学・呼吸・アーサナ・瞑想・チャクラ・八支則・解剖学を学ぶ事ができます。
ヨガを通して豊かな人生を手に入れましょう!
・6ヶ月間〈全24講座〉(定員3名様まで)
・毎週日曜日(15時~)又は毎週水曜日(15時~)
〈時間・曜日のご相談承ります〉
・講座修了後、認定書をお渡しします。※受講前に事前の説明会有ります。

●料金システム
●スケジュール

一覧に戻る

▲TOPへ