2019年8月の一覧

耳つぼジュエリーモニター終了!!

こんにちは、東住吉区杭全にある女性専用、ヨガ教室×耳つぼジュエリーサロン(feel Yoga Studio)

ヨガインストラクター×耳つぼアドバンスマイスターのkayokoです。

お陰様で、モニターさん100名達成致しましたー!!

モニターの皆様、ありがとうございました。

今回100名のモニターさんの募集をさせていただく時に

3ヶ月くらいかは掛かるかと思っていたのですが、

なんと!!約一ヶ月!!

あまりの反響に私自身も驚いておりますー。

こんなに早く修了してしまってごめんなさい。

既にリピーターさんも増えて嬉しいですー♥

今後は多数メニューを揃えて皆様に耳つぼの良さをお伝え出来ればと思っております。

近々、皆様にご案内致します。

もうしばらくお待ちくださいね。

instructor

耳つぼジュエリーのモニターさん締切り間近!!

こんにちは、東住吉区杭全にある女性専用、ヨガ教室×耳つぼジュエリー(feel Yoga Studio)

インストラクターのkayokoです。

耳つぼアドバンスマイスターになって、早一ヶ月半、モニターさん募集を始めて一ヶ月なんですが、

実は、モニターさん残り25名となりました!!

本当に反響が凄くて、あっという間の75名!!

しかも施術後は「凄い!! 顔が上がってる!! 目が大きくなった!!」

そして「もう、剥がしたくない!!」と続々とモニターさんからのお声も増えて、うれしいです。

既にリピーターさんも増えてます。

最近ではモニターさんから、身体の不調を耳つぼで言い当てると話題にもなってます(^0^)

残り僅かです!!

フェイスリフトアップのモニターさん募集!!

なんと500円!!

お急ぎください。

メールからお問合せください。

Mail:feel-yoga@docomo.ne.jp

勿論、ヨガでの体験さんも募集中ですー。

プロフィール2
 

 

▲TOPへ