2018年5月の一覧

日々の練習は嘘つかない!!

こんにちは、東住吉区にある女性専用、ヨガ教室(feel Yoga Studio)

インストラクターのkayokoです。

近頃寒かったり、暑かったりと安定しない気候が続いておりますが

皆様、体調はいかがでしょうか?

出来るだけ気候に合わせた服装で過ごしていただくと良いですね。

そんな気候の中でも私は毎日のヨガの練習は欠かしません!

練習は絶対嘘はつかないです。

日々コツコツと行う事が大事です。

勿論、自分の身体の声を聞くことも大事ですが、

時折、焦ることも有りますが、そんな時ほど自分を見つめなおして

腹式呼吸で自分自身の体と心を繋いで内側に意識を集めて

集中していきます。

決して無理をせず、今の自分を大切に日々の練習に繋いでいけたらと

思っています。

レッスンにもその思いが伝わればと思って生徒さん達と楽しんでいます。

皆様の参加を心よりお待ち致しております。

IMG_4171

ゴールデンウィークも終わって!

こんにちは、東住吉区にある女性専用、ヨガ教室(feel Yoga Studio)

インストラクターのkayokoです。

皆様、ゴールデンウィークはどのように過ごされましたでしょうか?

私は、日頃出来ない身の回りの片付けや、家族と一緒にゆっくりと

過ごせました。

さっ!明日からは通常のリズムに戻さないといけませんね!!

頭を切り替えて、日常を楽しく過ごしていきましょう(^^)

feel Yoga Studioは本日から通常のレッスンを開始しました。

本日も朝から沢山の方が集まってくださり、感謝致します。

ゴールデンウィークが終わると次は梅雨ですね(><)

今年もじめじめとした時期が来ると思うと気分は落ちそうになりますが、

そんな気分も吹っ飛ばすような楽しいレッスンを皆様へ提供していくように

心がけていきます。

皆様のご参加を心よりお待ち致しております。

 

【休講のお知らせ】

5月10日(木曜日)

10時30分~

シェイプUPヨガ(午前中のみ)

研修の為、休講となります。

宜しくお願い致します。

 

IMG_3936

▲TOPへ